attracting section

Good morning my dream.

0927

中途半端に開けた窓から柔らかな陽光がさしている。旭日と書くには些か優しすぎる朝の景色。部屋に澱む古い空気を、息の長い風が洗い流して行くのを見て「ああもういよいよ晩夏も暮れる」と思った。思っておいてナンだけど、晩夏って暮れるものなのかしら?

 

足早に9月が去り、働き始めて半年が経過した。新しい価値観を自分に撃ち込み続ける生活もそろそろ終わる。

 

次にやらなくてはいけないことは、足場を固めることだ。これは急いでやることよりも丁寧にやることを優先しないといけない。残す事にしたものを、最適な形で生活に生やして行こう。

 

以下は、自分自身についてまた新たに考えた事。大量に情報をインプットして、そこから選んだもので自分を縁取る方法、悩んだ私が破れかぶれに取ったアプローチだけど、もう二度とごめんだなと思う。長かったし、くたびれた。

 

時間は有限だ、その中で自分の感性や好きなものを絶対的に信じること。価値観が氾濫する世界の只中で、自分の足で地面を踏みしめる事。

でもそれは、人の話を聞かないって事でもなくて。今の自分にはそれが見えるようになっていて、そこが昔との違いだから、そこは大切にしたい。

 

やっていこう、いっこいっこ大切に