attracting section

Good morning my dream.

0816、同窓会へ行く

朝は昨日のwrite upをひたすら漁ってはコードを試したりツールを触ったりしていて、昼はシンセもどきの回路をいじりました。オシロスコープが欲しい、2300円のキットの精度じゃちょっと疑わしいデータしか取れない。特に縦軸。

 

夕方からは大学のプチ同窓会に参加しました。楽しく談笑して、話の流れで全員うちに来て飲み明かしていった。

 

うちの研究室の連中は軒並みコミュニケーション能力が欠除している感じがして、色々考え始めた今そこに混ざると、色々アレな気持ちになる。だけど、多分誰一人としてそれを気にするわけではなくそこにいて、さらに私のコミュニケーション能力の欠除も個性としてそのまま扱ってくれている。

 

私は今、異様に人間が許せないようになっているんだな、ということを感じます。どうやったらこれが治るのかな、とかほんのり考えますが、正直疲れ過ぎていてあまり頭が回らない。もしかしたら、体力があれば違うのかもしれない。

 

翌日の朝、起きたら無人で、数人分の置き手紙だけが残されていました。謎の余韻に浸りながら、朝ごはんを食べています。